· 

「楽園生活」

「CROSS」 A4
「CROSS」 A4

「楽園生活」

 

 

やっとたどり着いた。

楽しみの楽園生活に。

苦しかろうが、もうそれを楽しみに変えられる。

ああ、ここに至るまでが長かった。

たくさんの誹りと批判を受けて、ここまでようやくたどり着いた。

振り返れば、苦しみと忍耐の日々の連続だった。

だけど今は、そういう日々もひたすらに楽しい。

 

人生が何かを悟ったのだ。

人生とは愛だ。

無償の愛を与えることで、1人の人間は、生きるに必要な全てのものが手に入る様になっている、ということを。

そして、悟った上で今は実社会で戦っている。

 

この世にいるうちから天の国に入る。

私はそれがもう完成したのだ。

 

今は苦しいことがあっても動じない。

絶望はしても長引かない。

私は、今この瞬間に、自分の今に目覚めて、自分から愛し、楽しもうとうする態度が身についている。

だからちょっとやそっとで、人生はもう転落などしない。

 

それは確かに今、公に宣言できることなのである。