· 

「強い女」

「大人の女」F30

  • F30
  • アクリル絵具・油性マジック・高級水彩紙・木製パネル
  • 額付き(金属・シルバー)

¥770,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:5~8日1

「強い女」

 

 

この世の人生では、気の強い女ばかりに囲まれて生きてきた。

気の強いというか、間違ってても意見を通す「我の強い女」達だ。

弱い女とは、もう20年間は友達としても付き合ってこなかったと思う。

 

我の強い女は、プライドも高く、自分が悪い時でも滅多なことでは謝らない。

私との間でトラブルや喧嘩になって、たとえその女が悪くても、私が代わりに謝って丸く収まる、といった具合である。

いつも一緒にいても、私が余計に神経をすり減らし、私が傷つくことで関係が成り立っている。

キリスト教の犠牲の精神がなければ、決して他の男性には、こういう心のハードなお付き合いなど務まらないだろう。

 

私自身、メンタルが女っぽく、昔から男っぽい女に憧れを抱いていた。

女なのに少し声がわりしていて、眉毛のたくましく太いような、男性的な女性というものが幼少時から好きであった。

そしてそう思っているうちに、そういう女性ばかりが勝手に寄って来るようになり、思いは現実になるのだなとつくづく感じている。

亀ちゃんはおとなしくて優しいから強い女が寄ってくる、と言われることもある。

 

私は今、そういう強い女達を仕事のパートナーにしたり、スタッフやモデルとして従えている。

逆に、強い彼女達を、私がリードしながら従属させているのである。

まあ、自分のしっかりある女というものは、とても見ていて気持ちが良いものだ。

集団で群れないし、ピシッとしたことも言うし、独立心が強い。

そういう潔い女達が、私の今を助けてくれているのだと、今は深く感謝している。