· 

「墓から生き返れ」

「EDEN」(F10/ポスターカラー・ジェッソ・ラッカースプレー・水彩紙・木製パネル)
「EDEN」(F10/ポスターカラー・ジェッソ・ラッカースプレー・水彩紙・木製パネル)

「墓から生き返れ」

 

 

生きていても自分らしさを出せないで引っ込んだままでいる。

それは、生きながら墓の中にいるのと変わらない。

もしそういう状態なら生き返らなくてはいけない。

眩しい光の世界へ、もう一度生き直していこう。

 

人間社会の中で、自分らしさを出して生きるのは、面倒くさくて疲れることだ。

たくさんのコミュニケーションをしなくちゃいけない。

それに、いつどうなるのかのリスクもあるし、損ばかりするかもしれない。

でも、そうやって生きるから、あなた個人のあなたらしさがあり、あなただけの人生が充実してドラマチックになるのである。

 

薄っぺらい人生を生きていて不満なら、さあ生き返ろう。

自分の殻という墓をぶち破り、毎日疲れる生活へ変えていこうではないか。

そこにこそ人生の充実と、あなただけの真実があるのである。