· 

「今やる」

おどける愛琥さん
おどける愛琥さん
チューリップ畑と愛琥さん
チューリップ畑と愛琥さん

「今やる」

 

 

さあ今やろう。

やりたいことは思ったらすぐその場でやろう。

やりたい瞬間を逃しちゃいけない。

すぐやるのがめんどくさくても、毎日、いつでも、そう思ってチャレンジだ。

 

思ったらすぐやるだけで、人生はどんどん良い方向に伸びていく。

別に失敗したって、自分の納得がいかないだけで、人様から笑われるようなことなんて滅多にない。

笑われたとしても、恥ずかしがる必要なんかない。

自分の意思を今すぐに通した人の方が、行動を控えて笑ってる人よりも、確然と美しい。

世間一般で可能性に満ちた「できる人」というのは、今すぐの行動が優れているのである。