· 

「生きた証を残そう」

「CROSS」(八つ切りサイズ36×27cm/アクリル絵具・ラッカースプレー・画用紙) 【77000円:ご購入希望の方はご連絡ください】
「CROSS」(八つ切りサイズ36×27cm/アクリル絵具・ラッカースプレー・画用紙) 【77000円:ご購入希望の方はご連絡ください】
「CROSS」(八つ切りサイズ36×27cm/アクリル絵具・ラッカースプレー・画用紙) 【77000円:ご購入希望の方はご連絡ください】
「CROSS」(八つ切りサイズ36×27cm/アクリル絵具・ラッカースプレー・画用紙) 【77000円:ご購入希望の方はご連絡ください】
作者近影:Yutaka Michael Maria KAMEGAYA
作者近影:Yutaka Michael Maria KAMEGAYA

「生きた証を残そう」

 

 

会社を興してお金稼ぎに汗を流したり。

あらゆる職種の中で、その道のプロになって道を極めたり。

また逆に、人の見えないところでこっそり社会奉仕してみたり。

人生は、頑張れば頑張っただけの成果が残せる。

でも誰かが言うだろう。

「張り切ってたって、どのみち最期は死ぬんでしょ?」

じゃあ、私は答える。

「死ぬまでに何が残せるかだね!」

 

自分の生きた証をこの世界に形で残し、歴史に刻もうじゃないか!

あなたは生きているだけで尊い。

だからこそ、その尊さを誰もが享受できる形に変えて残してみよう。

 

実はその行為が「アート」なのである。

あなたがしているその行為が「今を生きる作品」なのだ。

それが、あなただけの存在証明だ。

「あなたの人生という作品」を、みんながわかる何かしらの形に残そう。

そして、それによって、あなただけの生きた証を時に刻もう!