人間

百日紅(さるすべり)の樹と共に
人間 · 2024/03/28
さあ、始めよう。 昨日までのルーティンと、より難しいことを。 さあ、愛せよう。 昨日からの者たちと、また新しい人を。

妻:愛琥 着物を着て浅草モデル撮影
人間 · 2024/03/23
自分の身を顧みず、他者を癒す。 それが愛というものです。

『EDEN』3部作
人間 · 2024/03/22
今あるものを全て受け入れ、今あるものに依ってのみ、今の自分を作り上げていく。 そう言う生き方が「今を生きる」ことであり、それが今できる最大級のことである。

公園の遊具と
人間 · 2024/02/17
日々、心と体のメンテナンスが必要です。 栄養のある食事をし、運動を適切に行い、色事をたくさんして、最後はよく睡眠すること。 これが健康の王道で、秘訣です。

愛琥、光の中で
人間 · 2024/02/03
私は男女に限らず、美しい人が好きです。 まあ、芸術家の私のように美の世界に住んでいる者は、人に対しても美を追求するのは当たり前のことだと思います。

親友;山口さんと一緒に
人間 · 2023/11/25
人付き合いとは、万人に好かれようとしなくて大丈夫です。 万人に好かれなくても、博愛でいられますし、良い人間でいられます。

妻:愛琥 ルンルンポーズ
人間 · 2023/10/13
不得意なもの、出来ないものを尊びましょう。 そこから逃げたくなるそういうものこそ、あなたにとってチャンスなのです。 嫌な気持ちを振りしぼり、少しばかり手を付けてみようではありませんか。

人間 · 2023/10/07
批判をするなどしていつも誰かを攻撃している人の顔は、穏やかではない。 そういう人は、自分自身に不平や不満があることを隠しているのである。

「ウェイトレスげーじゅつまるくん スタッフ募集中!!」のらくがき
人間 · 2023/10/01
はっきり言っておきますが、口は災いの元ですね。 前から思っていますが、みんな悪口が過ぎる人は早く病気になるか、死んじゃうんだな、と最近特に思いました。

人間 · 2023/09/22
自分の嫌いなものこそ、好きになる努力をしましょう。 まあ、好きなものが好きなのは当たり前です。 好きなものは好き。 ただそれだけの事です。 でも。。。 嫌いなものが好き、と言えるようにもなりたいものです。

さらに表示する