· 

「深く向き合う」

「婦人F(10分デッサン)」

  • 八つ切りサイズ
  • 油性マジック・固形水彩絵具
  • 額なし

¥12,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:5~8日1

「深く向き合う」

 

 

何でもとことん深く向き合おう。

心を込めて深く深く、思うのだ。

何となく逃げて浅く向き合っているものは、中途半端にしか成功できない。

向き合うということは、思いを強めることであり、物事は思えば思うほど現実になるからである。

 

嫌だからと心の中で背を向けたものは、向き合う時間も少なくなり、それなりの成果しか産まない。

思いの足りない物は決して実現できない。

ましてや、不平や不満を何かやる度にぶちまけているようだと、その物事は確実に失敗する。

負の思いが実現してしまうからだ。

 

思いは何でも現実になる。

よく思えば良くなり、悪く思えば悪くなる。

思考はのちの現実を必ず招き入れる。

 

仕事でも、遊びでも。

人でも、物でも、金でも。

心を込めて深く向き合えば、それとの関係が良好になり、更に多くを手に入れる。

なぜなら、神様がそうしているからである。

 

多くを求める物には多くを。

少なく求める物には少量を。

全く求めない物には、何にも手に入らないように、神様は人間を設計されているのである。