· 

「6月芸術村2日目」

夜の芸術村

芸術村、夜のフットライト
芸術村、夜のフットライト

日中の芸術村


「6月芸術村2日目」

 

 

今日はなんだかグッタリした体調で、一日中横になっていた。

栄養剤を飲んでも寝ても一向に疲れが取れず、とにかく心も体もグッタリしていた。

それでも途中、トイレ掃除やシャワー室掃除、東家清掃などに勤しんだ。

買ったフットライトも増設した。

朝は晴れていたが昼頃からだんだんに曇り、日没前には大雨が降ってきた。

そうか、梅雨が始まるのだな。

夜、雨の中、闇に光るフットライトを確認したらなんとも素朴で、幻想的で綺麗であった。

 

7月や8月の芸術村企画に向けて、LINEで知人を当たり、宿泊客集めにも勤しんだ。

こうやって書くと、何にもしてないわけじゃないな。

まあ、なんとなく天候にも似て心模様の薄暗い1日であったが、たまにはそれでも良しとしよう。