「行動して過ごす」

絵画作品『X-CROSS』

「X-CROSS」

38×27cm/アクリル絵具、ラッカースプレー、画用紙/額なし

¥77,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:5~8日1
YUTAKA
YUTAKA

「行動して過ごす」

 

 

何にもやらないで過ごしても、なんかやって過ごしても、同じだけ時間を使うなら、なんかやったほうが良いに決まってるでしょ。

その行動が生きている充実感になり、なんかやって過ぎた過去は「ちゃんと生きた証」となるのだから。

何にもやらないで過ごす事ほど、人が不安になることはないのです。

何にもしないなんて、天から与えられた時間がもったいないです。

疲れて何もできない時以外は、必ず何か行動していたいものですね。

 

私は、だらだらしてる人で充実している人など見たことがありません。

そういう人は、何にもやらないで、現状に不満ばかりを言うタイプが多いです。

口ばかり動かして、何にもしないのです。

 

どうせ生きているのなら、「行動して」時間を過ごそうじゃありませんか。

頭と体を動かしていきましょう。