· 

「話し言葉を変えてみる」

絵画作品『CROSS』


絵画作品「CROSS」

(38×27cm/アクリル絵具、ラッカースプレー、画用紙)

¥77,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:5~8日1

作者:YUTAKA

作者:YUTAKA
作者:YUTAKA

「話し言葉を変えてみる」

 

 

口から出る言葉で人間は、良くも悪くも現実生活での運勢が決まってしまう。

だから、どのような言葉を発するかが大事なのだ。

前向きな言葉なのか?

後ろ向きな言葉なのか?

 

いつも前向きな言葉を発している者は、その言葉の持つプラスのエネルギーでどんどん自分がレベルアップしていく。

できる、可能だ、楽しい、嬉しい、と唱えて生きているだけで、生活はハッピーになる一方となる。

しかも、生活そのものが、気持ちだけでなく物理的にも良くなるのである。

逆に、いつも後ろ向きなことを口にしている者は、その言葉に毒されていく。

誰かを嫉妬したり、拒絶したり、批判したり、それらのネガティブなエネルギーはそのまま自分に返ってくるのである。

きっとそれだと、気持ちも、物も、金も、人も、失うことばかりの人生になるだろう。

 

実は、言葉は、お金と同じくらい大切な道具なのだ。

使う言葉を、前向きな言葉にするか後ろ向きな言葉にするかだけで、生活に対する充足感が変わってしまうからである。

その結果、不思議なことに、生活の質も変われば、物、金、人にまつわる生活のあらゆることが実際的に変わるのである。

 

悪くなりたい人間など、変わり者を除いていないと思う。

みんな良くなりたいと願っているし、それは悪者だってそう願っているのである。

悪くなるために悪い言葉を使っているものなどいない。

みんな良くなりたいのに、悪い言葉を発しているのである。

だから、他者から悪者にされるのである。

そこをまず変えなければダメだ。

 

話し言葉を、ちょっとずつで良いから、前向きな単語やフレーズに変えてみよう!

それだけで、生活は一変する。

本当だからお試しあれ。