· 

「44歳になりました!」

2023.9.24(日)、 44歳になる。
2023.9.24(日)、 44歳になる。

44歳になりました!」

 

ハッピーバーズデイトゥー僕。

44歳になりました。

40歳頃からしたかったアートで社会を変えると言う理念は、だんだん叶ってきたように思えます。

私の地道な努力が社会を動かし始めたのかもしれません。

昨今は、世の中のどこもかしこもアートで語られる世の中になってきました。

私はこういう世界を求めていたんだ。

でも始まったばかりです。

この闘いは意気の長い一生をかけた持久戦です。

私が生きている間に、芸術家が芸術作品を売って生計を立てられる社会になくちゃいけない。

直近の目標では、私個人のアーティストとしてのレベルや認知度をもっと上げたいし、芸術村ももっと盛んにしたいです。

それに加えてアートのデパート「美匠舎」を立ち上げようとしていますし、これも頑張りたいと思ってます。

 

まあなんもともあれ、44歳。

私はそういや、43歳で芸術村経営者にねれただけではなく、結婚も叶えました。

今年はその後のゾロ目の年齢を迎えましたが、また一年新たな気持ちで頑張りたいと思います。