· 

「港の作家美術協会:総会」

港の作家:総会後の懇親会

懇親会での一場面:夫婦撮影の間に小野口さんアタック
懇親会での一場面:夫婦撮影の間に小野口さんアタック

ESSAY

「港の作家美術協会:総会」

 

 

今日は県民ホール6階大会議室にて夕方より、「港の作家美術協会」の総会でした。

私は晴れて「事務局長」に、ここで正式に推薦され、承認されました。

20163月に入会して8年目の初春の出来事でした。

 

総会では新しい役員人事の刷新もされ、心機一転、港の作家はこれからもカモメのように自由闊達に飛翔し続けます。

 

総会は無事終了し、その後、県民ホール6階隣の「英壱番館」での懇親会へと移りました。

美味しい料理に美味しいお酒、素晴らしい港の夜景を楽しみながらの懇親会です。

どこのテーブルでも楽しい会話に花咲いて、非常に有意義な時間が、参加会員の間で共有できたと思います。

 

さあ、私は今日から港の作家の事務局長です。

新しいストーリーが始まりますね。

不安な気持ちも少しはありますが、とてもワクワクしています。

これから、日本のアートのために、頑張って「港の作家美術協会」を盛り上げていこうと思います。

 

 

【俳句】

・春陽の 気持ちで繋ぐ 港会

・これからも 自由に飛べや 冬かもめ

・春うたげ 港の夜景 グラス映え

・春初め 港の作家 大宴会

・芸術で 社会を変える 熱い春