· 

「みんなおいでよ、EDEN教室」

『EDEN絵画教室』3/6(水) 「自由制作」

生徒:愛弟子のデジタルアーティスト「TAmAKI」さん

TAmAKIさんさんと完成させた作品
TAmAKIさんさんと完成させた作品

本日完成させた抽象画作品

本日制作し、完成させた作品
本日制作し、完成させた作品

制作の様子


ESSAY

「みんなおいでよ、EDEN教室」

 

 

本日は私の主催するEDEN絵画教室でした。

授業内容は「自由制作」。

生徒は、愛弟子でデジタルアーティストのTAmAKIさんです。

恒例の如く、手法は秘密ですが(知りたい方はEDEN教室で学んでください)、とても素晴らしい抽象画が一枚出来上がりました。

F10号布キャンバスの秀逸な作品が仕上がりました!

講師の私の作品と比べても遜色ない出来上がりで、TAmAKIさんの本来持った素質の良さをとても感じています。

少し手法を手解きすれば、彼女は、私と同じレベルで作品がもう作れるようにまで成長しました。

 

皆様もぜひEDEN絵画教室へお越しください。

初心者はもちろん、ベテランの方でも大歓迎です。

初心者でも大丈夫なことはTAmAKIさんが証明しています。

彼女は最初アナログで絵を描いたことがなかった初心者だったのに、ここまで素晴らしく成長を遂げましたから。

ベテランの方も、さらなる高みへ導きます。

もう一人の愛弟子の高田とうこさんはペン画がベテランそのものでしたが、EDEN教室に入ってさらなる技術の向上を遂げ、活躍の場も一層広げました。

このように、私:「亀ヶ谷 豊」が、生徒さんが一人で自立してアーティストになれるところまで導きますよ!

皆様、安心して門戸を叩いてくださいね!

 

 

【俳句】

・春匂う 好きこそものの 上手なり

・大胆と 繊細合わせ 春に描く

・続けると なんでも叶う 春の舞

・春雨の 詫びし音鳴る 街模様

・春雨に 安心するや 怠け癖