· 

「毎日痩せている」

今日のYUTAKA

今日のYUTAKA
今日のYUTAKA
満面の笑み
満面の笑み

作品『CROSS』

S80号作品『CROSS』
S80号作品『CROSS』

ESSAY

「毎日痩せている」

 

 

肥満外来に先週罹ってからというもの、毎日ハイスピードで痩せている。

今朝測ると、昨日よりも1.2キロ痩せていて、1週間で5.4キロも痩せた計算になる。

病院には毎週通ってチェックすることになっており、午前中に再診に行った。

主治医も「滑り出しは順調ですね。」と言ってくれてひとまず胸を撫で下ろした。

この医療メソッドは、「2週間目がキツいので頑張ってください。」と先生から聞いて、今日から2週間目なのでさらに気合いを入れようと思った所である。

みるみる痩せていき、本当に嬉しい。

妻にもお腹がへっ込んだと言われたし、肩を揉んでもらったら「肩の肉が薄くなった。」と言われ、効果を噛み締めている。

 

 

【俳句】

・春動き 痩身目指す 世界かな

・春の明け スルメのように 噛み締めて

・春一番 デブに気持ちい 扇風機

・汗かきや カロリー燃やす 春の業

・春の食 痩せる秘訣は 食わぬこと