· 

「EDEN教室大片付け」

【EDEN絵画教室】リビングアトリエ

大片付けしました!

EDEN絵画教室リビングアトリエ
EDEN絵画教室リビングアトリエ
YUTAKA
YUTAKA

ESSAY

EDEN教室大片付け」

 

 

EDEN絵画教室のリビングアトリエの大片付けをしました。

M80号からS100号までの絵を全て、倉庫に仕舞い込んだのです。

代わりに倉庫の中に眠っていたF50号以下の作品を全て外に出しました。

中作品から大作品までの全て一個一個を運び続け、大変な重労働でした。

今、片付け終わってから腰痛になりました。

全部で50枚はあろうかと思います。

私は多作の作家ですので、それでも一部の数です。

大作のあったリビングアトリエのコーナーには、今倉庫の中から出した中作品が立て並べてあります。

たくさんのダンボール箱や梱包材も家族に手伝ってもらい、全て始末しました。

 

それにしてもスッキリしました!!!

見違えるようです。

春支度は整いました!

 

 

【俳句】

・積年の ゴミ片つけや 春潤う

・大掃除 春先騒ぐ 絵の山よ

・願いては 叶うなりしや 春の夢

・絵の山に 囲まれ生きる 孤独道

・さあ進め 振り返らずに 春の武者